


あえて、寝る!!


仕事8時間(+α)で目を酷使する。
→帰宅。時間の許す限りスパロボ。小さなDS画面を見続けて目を酷使する。
→ジャンプやネウロの最新刊も、スパロボと同時進行で読書。目を酷使する。
→ネットで一日の締め。PC画面で目を酷使する。

こんな生活を1週間続け、
さらには睡眠時間も削れてしまったので、さすがに今日は限界を感じました・・・。
俺には5時間睡眠を続けるのは無理だ。年だ、年。
今日は早寝するわ。
明朝のロックマン(ルナお嬢、登場確定!)に、スッキリ間に合わせるためにもな!


さすがに毎日スパロボ漬けもどうかと思うので、この土日は有効に使おう。
そうだ、プレイ時間一日3時間ぐらいに留めてやる。
とりあえず明日は買い物予定。


そのスパロボWは40話で中断。
今日の航海日誌はただ一言。
「・・・暗黒大将軍(涙)」、と。


仕事で緊急ミーティングがあって、社長が300作るのが当たり前とか(全体に)文句、言ってきた。
毎日、200のノルマを達成するのに残業デフォなのに・・・・。
つか、派遣された初期の頃は120ぐらいで終わってたんです・・・け・・・ど?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/406-fea75834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
