


ま、こんなもんだろ


スパロボW、発売前夜!

職場での会話。

主任
「明日、ひょっとしたら仕事が切れるんで、明日は午前まで来て金曜は休みになるかもね」

自分
「ハハ、ちょうど確定申告に行く暇ができてよかったですよ(心はすでにスパロボ三昧!YA-HAAAAAAA!!)」

・・・・約1時間後。

「ごめん、やっぱり休みなし」

ハイ!夢だったぜ!!・・・まあ、いいけどさ。
っていうか、夢オチ先輩の3年後はあるんだろうな?メゾン・ド・ペンギン!


さて、動画やら雑誌やらで少しずつ情報収集し、
前のレギュラー予定表で決めきれなかったメンバーの内、
未知のキャラからレギュラーにしたいと思ったのが、まずオーガン。
そして、フルメタの新キャラ・クルーゾーですね。

オーガンは雑誌の戦闘デモで惚れ、クルーゾーはビジュアルが好みの上、中国武術の使い手というのがツボ。
フルメタ勢は、マオ姉さんとクルツを思い切ってベンチにして、
宗介とクルーゾーの2トップで行くかも?
出撃枠争いはそこまで厳しい・・・のだ。

あとは、アストレイにブルース・リーぺれえのが居たのが気になります。
主人公のメガネもしばらくは使いそうだが、おそらく途中で脱落してしまうかな?

ともかく、明日はスパロボで、熱く!なああああれえええええ!!


・・・で、ヒルデは今回はいないっぽいんだよね(血涙)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/398-b21d884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
