スポンサーサイト



集中攻撃をかける!


仕事で一番、時間がかかる工程が、
1人+αから3人+α体制になり生産速度が急加速したので、
さすがに自分の手は止まらなくなった
・・・・どころか、逆に追いつかないぐらいになった。

もう、一山、片づけてるうちにすでに二山ストックが置いてあるといった具合。
加えて、主任とベテラン社員のプロ二人が、
本業が空いた片手間に手伝ったりしてたので、
気付けば4山ストック間隔でエンドレスワルツ、といった状況に追い込まれる。

私の担当は、道具がひとつしかない関係上、この全てを自分だけでさばかなくてはならない。
もちろん間に合いはするものの、そのスピードでガンガン突き上げ喰らってプレッシャ-掛けられるから、ストレスが溜まりに溜まる。

そんな状態の上に、隣はまだ新人のパートさんだから仕事の幅が狭く、
その分、自分が別の補佐作業にも回らなくてはならず、
仕事が溜まる一方なのに仕事がはかどらない逆境に、ブチ切れ寸前状態だった。
っていうか、態度がもうブチ切れてた。


・・・なんか、今日は悪い面ばかり見せて失敗したな。
他にも、いろいろ気配りができなかった。
そんな日だった。

相手も、返事を2週間、お預けするのも酷だと思うけどさ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/397-15cd96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
