


俺はもう・・・病んでいる


テレビアニメ『ハヤテのごとく!』 4月1日スタート!
テレビ東京系 毎週日曜あさ10時

<スタッフ>
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン・総作画監督:小丸敏之
アニメーション制作:シナジーSP
製作:テレビ東京・小学館プロダクション

<キャスト>
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
クラウス:石塚運昇
愛沢咲夜:植田佳奈
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
橘ワタル:井上麻里奈
貴嶋サキ:中島沙樹
桂ヒナギク:伊藤静
桂雪路:生天目仁美
西沢歩:中原麻衣
冴木氷室:鳥海浩輔
瀬川泉:こやまきみこ
ナレーター:若本規夫



くぎゅ&桐条先輩のWキャストで惑わされても、
なんだかんだでパスだろうな、ははは・・・なんて鼻で笑ってたら、
直下型爆弾(↑赤字)落としやがった!!
イデよ!学園アリスが終わった穴は、これで埋めろとでも言うのか!?

しかも、ゾイドジェネシスのレミコト、ゼーガペインの副会長(ミナト)まで完備。
(加えて、日曜朝10時とかワンピースのついでに観てしまえるお手軽さ)

・・・か、完敗だ。
キャスティングが全身の経絡秘孔を突いてしまった。
ここまでされたら、何の文句も言えない。


視聴は、もはや絶対運命(アカシック・レコード)。
それは、お嬢属性に目覚めたときから背負いし、鎖の十字架。
どんなに原作から離れてきても、
超ど真ん中お嬢様萌えアニメの手の平から、やはり俺は逃れることを許されなかった・・・!

ひでぶぅぅぅぅ!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

植田佳奈
伊藤静
生天目仁美

むぅ…これは…

作品事態は知りませんがこれはなんていう百合キャストなんでしょうな

植田佳奈さんも関西弁キャラが定着してきたなぁ~。
てかナレーターの若本さん含めなんたる良キャスト……あとは飼い虎のタマを檜山修之さん辺りがやってくれれば願ったり叶ったり。

まったく、最近のアニメというやつは、俺達のハートをガッチリと鷲掴みしやがって、、。
抜け出せんじゃないか~(泣笑)
ハラショ絵板にて一枚あげときますた。まだ、色塗ってないすけど、、。
爆裂さん、アニオタ道一人では逝かせませんぜ!お供仕りやす~♪

>めな蔵さん

その百合声優状態の発生源が一番、上だ!(シケギャグ)と言えるかもしれません。

>付人さん

若本さんをこういう世界に引きずりこんでいいものか(苦笑)。運昇さんもですが。

佳奈様の関西弁キャラ定着(かつての永島由子さんかい)・・・も嬉しいのですが、
やっぱり彼女はロックマンの白金ルナや、
マシュマロ通信のジャスミンなど、お嬢様(っぽい)演技こそが真骨頂だと思ってるんですけどね。

>ドロさん

アニオタ道とか、さっさと裏切って逃げてください(苦笑)。
まあ、シリーズ構成が高橋ナツコさんということで、作品としても普通に期待しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/379-e166759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

石塚運昇について

石塚運昇石塚運昇(いしづか うんしょう、1951年5月16日 - )は、男性声優。アクセント (プロダクション)|アクセント所属。福井県勝山市出身。『ポケットモンスター』のオーキド博士役などで知られる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:

-->
