


ちょっとそこの森美雪!


『ハケンの品格』がなかなかいい感じですなあ。

前回4話の途中から観たらハマる兆候があり、
昨日の5話は、開始5分前にTVの前に着席して、フルタイムで観てしまいました。

実は、第1話の番宣を見たとき、
派遣と正社員の格差を皮肉ってバトルするようなくだらねーお説教ドラマと思ってスルーしてたのですが、
実際は派遣、正社員、それぞれの視点からそれぞれの正義を描写して、
それぞれの在り方を肯定する作りはなかなか好感。
まあ、5話(+α)を観た限りの感想なので、
このドラマのコンセプトを結論づけるのはまだ早いかもしれないけどね。

篠原涼子演じる大前春子の、説得力ある高飛車キャラも爽快。
ただ「~ですが、何か?」を口癖に設定するのは、
恥ずかしいのでやめなさい。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/378-b0278a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
