スポンサーサイト



YESYESYESYESYES・・・


プリキュア5。

あの草尾毅にマスコットキャラをやらせるとわ・・・。
あそこまで裏声を頑張る草尾は見たことがない。声帯が心配だ。
まあ、次回予告より、人間の姿には頻繁に戻るらしいので、
まともな草尾ボイスを堪能できるのはひと安心。
メポメポよりも、今回の小動物の方がカワイイな。

・・・で、僕はやはり、あの青い髪の生徒会長を愛でればいいのですか?
どう見ても祥子さまだけど。
ED絵でアゴがしゃくれてるけど。
朝の挨拶は「ごきげんよう」じゃなくちゃヤダー!

現在のランクは、祥子さま>親友の緑=女優>ナルト>ピンク、で。


祝・ビックリマン。
ヤマト神帝、キター!超燃え!

新たな若神子、ピーくんことピーター神子の声は雪野五月さん。
ガイキング組から久々の登場だ。
・・・ところで、なんで今回の若神子はみんな人格破綻者かな(まともなのもいるけど)。
青野武さんも登場で、スーパーデビル役は確定か!?

しかし、このヤマト王子に藤井にプリキュア。コードギアスにも出てるんだっけ?
草尾さん、最近、出演が多いね。嬉しいことだ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

そういえばOVA聖闘士星矢のシュラ役も草尾さんですね。
あと一時期まったく聞かなかった真殿光昭氏の名前を最近よく見るようになりました。

※「うたわれるものらじお」ゆうラジオ番組にゲストで秋元さんが

なにぃぃぃぃ!?
シュラはキャラからして好きだったので、
これは朗報です。
さりげに旧作ではウルフ那智もやってたようですが。

しかし、新キャストに関しては仕方がないとはいえ、
ハーデス編のゲームのCMで、
古谷徹節ではないペガサス星矢に泣いた。
もちろん、森田さんには恨みはないが・・・。

真殿さんは、私はサイキックフォースのドラマCD(ブロッコリー制作)からハマりましたが、
パピヨンでブレイクしてほしいものです。
ピッツァとか天空ケン(ゲキ・ガンガー)とか、おいしい役もやってはいるのですがね。

ラジオのゲストで生東方先生って・・・奇跡。
さっそくチェックしてみます!

>プリキュア5

今までブラボーさんがプリキュアの感想を語ることは少なかったような…。
やはり好きな声優さんで番組選ぶことってあります?

私は緑が一番ですかね、強いて言えばですけど。
セラムンではまことちゃんだったので、また緑ということに。

プリキュアシリーズは、正直に言いますと、
裏で好きな番組があったりしてほとんど観てなかったのです。
で、今回はまあ新シリーズということでライダーと一緒に観てみたわけで。

アニメという媒体自体は未だに好きなのですが、最近はチェックが億劫になってしまい、
監督や脚本などスタッフで選ぶことが多いです。
好きな声優さんの出演ももちろんで、
プリキュアの草尾さんの出演は、予備知識なしで観てたので、本当に偶然の産物でした。

とりあえずランクは第一印象でざっと決めてしまいましたが、
私的にも、緑は、油断すると青を食いそうな勢いですね。
黄もかなり好きで、この三人は誰がトップになってもおかしくない状態です。
今後の各キャラのエピ次第
・・・って、観続けるかどうかはまだ未知数ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/374-599b286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
