スポンサーサイト



ケアルダ


いやあ、インフルエンザですわ~。
ここ8年ぐらいかかってなかったので、
高を括って予防接種は受けてなかったのですが、油断大敵ですね。

とはいえ、今年は幸い薬不足もないようで、
特効薬を出してもらって飲んでからは、
37度前後まで熱が下がってきたので、とりあえず落ち着けました。


本格的に症状が出だしたのがよりにもよってネオコロ廉価版の発売日。
・・・てのは置いておくとして、
実は父の脳梗塞疑惑のMRI検査日で、
これでもし引っかかってしまうと、
自分も家族も心労が二重苦になってしまうかと恐れたのですが、
幸い異常なしだったようで安心できました。

まあ熱こそ下がったけれど、まだ本格的に治ったわけではないので、
もう少し大人しく療養しようと思います。
ああ、ネット対戦行きてえ・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

しっかり療養してくださいね。
元気になったら、バリバリネット復帰(ネット対戦復帰)してください。
カテゴリがちゃんと「逆境」なのに笑いました。

私は今日、寒い中を半日近く外掃除してました。
庭の手入れしたり、カブトムシの幼虫のマット(土)代えたり。
もう定年したおっさんかと。

カードフィターズは、あの翌日にカードコンプしました。
『今週妻が浮気します』~『秘密の花園』~『タモリのジャポニカロゴス』の2時間強、TVを見ながら延々ジェニファーさんを倒し続け、25万ためました。
うれしいけれど、集めゲーがこんな単調作業でフルコンプできちゃダメでしょう?

ありがとうございます。
昨日はグッスリ眠れたし、今朝は35,9度まで下がったので、
もうほぼ回復したと言ってもいいでしょう。
でも保険のため、今日一日は家に籠もろうと思いますけど。仕事に顔出すまで安心できない。

カテゴリはわりと適当にやってますね。
カブトムシの幼虫って(笑)。

25万パックは、救済措置ってことでいいんじゃないですかね。
強制的に手にはいるわけでもなく、
貯金にも苦労もしますから。
自分はメンドくさそうなのでやらなかったし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/367-41c16f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
