スポンサーサイト



世代交代


父の身体に、ことごとく不備が現れ始めた。

まだ56歳なので、仕事を続けるのは普通のことなんだけど、
さすがに無理はさせられない。
いよいよ自分(妹もいるが)が家族を背負っていかなければならないのかな?
とも思った。

が、まだまだそんな器量もないし、
何も得ることはできず、自分の面倒すら見切れてないのだけど、
不器用は不器用なりに、なんとかして道を開かなければ。

とはいえ今は守りの、待ちの時だとも思っている。
人生の攻め時が来るまで、とにかく堪え忍ばなくては。


マリみての読者に30代の男性がいるそうで、
自分は20代だからホっとした、とかバカなことも言わせてくれ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

こちらのパパンは二年前に
三途の川を渡りかけましたよ。
でも奇跡の大復活でした。

今は既にピンピンしてますが、
証明証の方では障害者第一級=ランクトップとなってます。

それは大事がなくてよかったですが、
たとえ表面上は元気でも、
あまりお父さんに無理はさせないようにしましょうや。お互いに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/359-4807ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
