


グレート・ムダ


出社日を間違えた俺が(帰って)来ましたよ!

いや、連休前に2日は働くと記憶していたのですが、
今週の土曜日が出勤になるのかしら?
・・・話をよく聞いてなかったなあ。
たしかに新人が5日から入るとは言っていたが。

早起きして、気持ち切り替えて、新年初仕事だ!と気合も入れた
・・・のだけど、この空振りっぷり。とほほーい。

さすがにこんな気持ちで、またゲーム三昧ってのキツイので、
ぶらりと、どこかお出かけしてきましょうかねえ。


<追記>

・・・と、言いつつ、結局、どこにも出かけませんでした。
読書したり、金を下ろしたり、細かな買い物したりしてたらなんだかんだで一日終了。

ジャッキー・チェンの映画『酔拳』をカードDSやりながら観てたけど、
あの師匠、どう考えてもKOFのチン先生のモデルなんだろうなあ。
他に、鉄拳やダブルドラゴン(ネオジオ)のジャッキーキャラの技の元ネタが随所に見られて、思わずニヤリ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/349-ea5e78d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
