fc2ブログ

忘れるな、この想い・・・


新年一発目!
フジハラさんのネオコロ動画
12月3日三ノ宮での選手指名マッチが更新されてます。

個人的には、ツドウさん@ナコルルのキムの飛び込み対策や、
三浦さん@ネオディオの正確な対空処理など、いまだ進化し続けるやりこみに感動。

もちろん、自分もまだネオコロを終わらせたつもりはないので、
ネット対戦もやり続けていこうと思っています。
今月末発売の廉価版からの新参者、歓迎!


2007Onengas.jpg


SRCさんの特製年賀ハガキを公開。
グラディウスは私もファミコンでよくやりましたなあ。
パロディウスもSFCでやり、
極パロは、仲良くなった近所のデパートの、
ゲームコーナーの管理人のおじさんに直訴して入荷してもらったのもいい思い出です。
スポンサーサイト



| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

極パロ直訴入荷とは、強者ですな。
こちらも今、期間限定で稼動を確認してます。

それにしても…SFCの極パロが見っからん…。
(SFC版には追加キャラいるんですよ、コレが。)

この記事へのTBスペースを設けましたので
そちらもどーぞw

極パロは、発売前当時のアーケードショウ評価やゲーメストでも大プッシュされていて、
当時の親友とかなり盛り上がっていたので、
ダメもとで頼んでみました。
どうしてもデパートのゲームコーナーでは保守的な定番物しか入れないと思ったので。

で、入荷したらかなり売れてましたね。
おじさんも喜んでたし。

逆に現在のホームのゲーセンは、
目安箱にロケテストの反響や客層の固定化の危険性などを熱烈に書き綴った
アルカナの要望を、一蹴するわけですが。

てか、自分の要望は(メタスラ6入荷以外)全て無視されるんですよね・・・。

TBは慣れてないので、やり方の理解にてこずった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/347-98a28484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->