スポンサーサイト



都知事と同じ名前の、青島です


青島幸男。
『意地悪ばあさん』は物心ついたときには、すでに当たり前のキャラクターだったような気がする。


岸田今日子。
ムーミンは残念ながらあまり馴染みがないが、
『ダウンタウンのごっつええ感じ』のドラマコントで強烈な印象があったことを覚えている。
天外魔境2のナレに起用されたときは、ちょっと驚いた。

三谷幸喜・脚本の生放送ドラマ『HR』の客演で、
この人の女優としての完成度はとてつもないと、尊敬さえした。


カンニング中島。
竹山の芸風から、彼の病気発表自体がネタでしょ?とも考えてしまい、
待っていればそのうち当然のように復活すると思っていた。
が、現実はあくまで無機質だった。


自分にもよく馴染みがあり、好意的でもあった芸能人の方々が一気に亡くなられたこの事実、
残念でしかたがない。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

昨日はなんか訃報が相次いだ日でしたね・・・。

>青島幸男氏
意地悪ばあさん、ありましたね。
「いじ、いじ、いじいじいじいじ、意地悪ばあさん♪」
このフレーズだけは強烈に覚えてます。

>岸田今日子さん
そういえば、子供の頃ムーミンのビデオに相当世話になりました。
あとは「学校の怪談」のろくろ首ですかね。
自分の中でも色々と記憶に残る演技をした方だったんだなあ。

>カンニング中島
やっぱりと言うか・・・。病気が病気だけに仕方が無いですね。
これから竹山のキレ芸をまともに見ることが出来るかどうか・・・。

こんな言い方も不謹慎かもしれませんが、
最近は私の好きな人が次々と鬼籍に入られております。
何の因果なんだか・・・。

竹山には、中島の分まで、これからもいっそう、がんばってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/339-46e7838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
