スポンサーサイト



さーて、今週のジャンプさんは・・・


☆リオ先生ーーーーー!!お帰りー!!!(ムヒョ)

☆ザスティン、最近、見ないと思っていたら
親父のチーフアシとか無駄に大出世、笑った(ToLOVEる)

☆ペンギンのリアル野郎ネタ笑った。夢オチ先輩、わりと好きだったんだけど打ち切り?

の三本ですー。


・・・こ、この程度の手抜き更新なら、まだまだOK欲情。
各地のバトン拾いたいけど、回答は無理っぽいっす(わりと考えてしまうので)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ジャンプ長く見てないので、知らないマンガも多いみたいです。
(ブラボーさんは購入?立ち読み?)
単行本買ってた『べしゃり暮らし』『デスノート』が終わり、
あと連載中なのは『ワンピース』を残すのみ。

昨日ちょうどワンピの最新巻買いました。
やっぱ感動させかたがうまいですね、尾田先生。
メリー号の最後にも涙です。

ジャンプはまちまちですね。
立ち読みだったり、メンドくさければ購入してしまったり。

本命のアイシールドが、最近、あまり盛り上がらなくて残念です。
せっかくの王城との再戦なのに・・・。

その代わりに、
新しく読み始めた脳噛ネウロやムヒョとロージー(これは波が激しいけど)が楽しく読めるので、
なんとか購入価値がある感じです。
とらbr・・・は、まあ置いておくとして。

ワンピースは現在、なかなかおいしい展開ですよ。
りょうさんにネタバレしないようにブログでは隠してますが、
原点回帰したような感じです。いろんな意味で。

>メリー号の最後にも涙です。

ああ、あれはよかったですね。
自分もうるっと来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/330-d7784f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
