


全国の女子高校生のみなしゃん


今の仕事、本当は11月30日締めのはずだったのだけど、
12月・・・いや、もしかしたら来年まで延びる可能性があるとも言われた。

半年はさすがにないとはっきり言われたが、
環境が非常によいので、しばらくやっかいになろうと思う。
通勤時間も10分以内だし(笑)。


さすがに寒くなってきたのか、朝の通勤途中に見かける女子高生の中に、
スカートの下にジャージを履いている子が目立つようになった。

バカモーン!!

タイツかストッキングを履いてね、マイメロのお願い。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/327-f2ab235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
