


手を動かせばラッキーに当たるんだ


・・・やらなくてはいけないことがあるんだけど、
平日はもちろん、自由に時間が使える休日もダラダラと過ごしてしまい、全然、進んでいない。
戒めのために、朝のうちにこれを書いて、これから一日の気合を入れるとしますか。
12月を遊ぶために、今を犠牲にしなくては!


『バーテンダー』が、消えてしまった大人の情熱の行方を見つけてくれては、
続く『祝ビックリマン』のゲンキに、不屈でがむしゃらな元気(ポジティブ・シンキング)の正しさを教えられる。
アニメがやる気に、がんばる気にさせてくれた・・・
って過程は情けないが、結果オーライだ。

前者は『蒼天の拳』に続いて、東方先生こと秋元洋介さん登場(笑)
今川アニメ(ではないが)と言えば、やはりこの人。

後者は、次回アリババ登場!
そして、今まで顔見せした若神子が総登場だ!ビッグラッキー☆
ウッシー(牛若天使)は口内炎が治って、今度こそしゃべるのだろうな(笑)。

バーテンダーはDVDを、ビックリマンは主題歌が欲しくなってきている。


up153147.jpg

せっかくの揃い踏みなのに、この扱いはないだろう(苦笑)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/314-5330ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
