


肉ゲー一筋、三百年


「キン肉マン マッスルグランプリ」ようやくクリア。


長かった戦いよ、さらば!

とりあえず全クリという胸のつっかえが取れたので、これからは自制してペースダウンできるかな。

今回は打撃から投げへの連携、ドロップキックの使い道など実践的な研究もしてみた。
当たり前だけど、こだわればこだわるほど面白さが見えてくるなあ。
・・・未だ対戦経験1回だから、さほどヒドイ目にあってないというのも作用しているだろうが。

「風林火山」なども試した。
追加コマンドは何も考えずレバガチャ&ボタン連打だけで出てくれるのが嬉しい。
しかし、あくまで魅せ技かな?7ゲージも使うし、発生も遅め・・・だと思う。
でも決めると気持ちいいんだよなあ(笑)。

まあ、ゆっくりやっていこう。(キャリバー3はどうせ入荷せんだろうし)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/31-fb2ac918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
