


もはや戦後ではない


ポケモンリーグに到着!!
おそらくあと一息でクリアかもしれない。

チャンピオンロード(ダンジョン)の途中で、
ベテラントレーナーが持っていたポッチャマの最上位進化系がえらい格好良かったので、
中盤前でベンチ入りさせてしまったポッチャマを育てることにした。

ううむ、ラスト前に来てまたパーティー入りとは、
さすがはアニメのヒカリのパートナーといったところか。


ポケモン&飯のついでにTVを点けていたのだけど、
いつの間にか路線変更した(?)『伊東家の食卓』の昭和史コーナーがスゲエいい。
来週から、まるまる空いていた火曜のチェック番組に入れてしまおうかな。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

それでもコイキング→ギャラドス
のパターンを超えるインパクトを持つ
ポケモンは未だいないと信じたいです。
(SRCは大のコイキング好き。

カッコイイ類といったら…

引退トレーナーの私ではハッサムしか出てこんのぉ…

コイキング、そういえば今回は釣ってないや。

ハッサムはつい先週のアニメに出てきました。
ストライクとかも、普通にカッコイイんじゃないですかね。

そのポッチャマ、実は育て屋でレベル28まで上げてもらっていたので、
レベルをちょいちょいと上げていたら、
つい今し方、最上位進化系の『エンペルト』にめでたく進化しました!

ポッチャマからエンペルトへの変貌も、結構、キてるとは思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/300-f58693a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
