スポンサーサイト



ゆるゆる~と見て見てー


うーん、とくに書くこともないんだけど、だらだら書いてみますか。


ジャンプ。
ネウロの掲載位置が目を疑うほどにヤバかった。
・・・まあ、たしかに最近は微妙ではあるが・・・。

ToLOVEるは、もはや沙姫お嬢様が出ないと物足りん!さっさと再登場させろ!
テニス+委員長(春菜)<ベタお嬢様(沙姫)。
今回の件は、二大属性の合成獣も最強属性の唯一神にはかなわなかった、
というとてもいい勉強になりました。
・・・代わりにモテ王で沙姫お嬢のパロネタ連発(とほほ)。


日曜にホームのゲーセンの近くに行ったので、
メタスラ6が無かったのは、きっとメンテ中で基板交換してただけだったんだよ!とついでに確認に寄ったら、
代わりに入荷していたのは『問・戦士』だった。
・・・ごめんなさい、こんなときどんな顔をしたらいいのか、わからないの。

アルカナ入荷予定のアナウンスは未だなし。
ちなみに12月20日稼働予定だそうで、よりにもよってその週の日曜はクリスマスイブ。
稼働から初の日曜をアルカナに費やしたら、完全に負け犬かい。


今日は3人で分担作業してたら、午前で体調不良(疑惑?)とかいって一人、いきなり帰るし、
先週分のミスの濡れ衣を着せられるし、軽く火傷するし、仕事運は最悪だった。
しかも職場に目薬、忘れてきたし。
お目目疲れて、ゲームもマンガもPCやるのも辛いヨー。


という感じのスタートで、今週もそれなりにガンバリますか!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

問・戦士をやればいいとおもうよ。

あと・・・JAPANは無神論者が多いはずなので、実際問題クリスマスなんてイベントに縛られる必要はないはずなんです。ないはずなんですったら!
あれ?これはなみd

だってオラは、Gガン専門だから・・・。

こうなったらいっそエグゼリカデビューでもしてしまおうか!?
という無駄な衝動すら生まれてきました。
・・・いや、まあ、やらないでしょうけど。

クリスマスは、笑って過ごせればそれでいいんですよ。
アルカナでもやりながら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/299-09da0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
