スポンサーサイト



タダぁ~?お金ぇ~?


『バーテンダー』
今回のテーマは後悔のグラス。

・・・ああ、染みるなあ。
私も人生の7~8割は後悔ばかりを重ねてきてるから、昨夜のお酒(このアニメ)は強く心に染みた。

酒は飲めないからバーには行かないけれど、
ならば代わりに、お酒アニメに酔って癒されるのもまた一興。
雰囲気だけでなく、内容もまた、れっきとした大人のアニメだ。


・・・で、引き続き同じビデオに録画されてるのが、
お子様アニメ『祝ビックリマン』というのが、また都合よくメンタルバランスを整えてくれる(笑)。

さて今回はいよいよ、天子男ジャックが登場!!
田中真弓声で、金の為ならどんな仕事も引き受ける助っ人家業、
という設定は忍たま乱太郎のキリ丸を思わせるけど、
決定的に違うのは小銭を投げるところと、ケチるところ(笑)、

「聖コインつぶて!!」
そうそう、こんな技ありました。懐かしいー!

いや~ヤマト王子といい、男ジャックといい、やっぱ若神子はいいねえ。
いいヒーローだねえ。
早く魯神フッドとか見てみたいな。


しかしこの一週間、仕事も遊びも忙しかった上に、
長時間のバレー中継も観てたから、アニメ(+セラ銃)のチェックが土日に集中してしまって、非常に苦しかった。

そんな中で、スパロボだけは早送りしてしまった・・・という行動が、
どうやら心の奥底に潜んでいた本音の姿のようで。
・・・ぶっつり切ることにしました。
おいしいところは、付人さんの日記を頼りにしますわ(強制はしないけど)。


あと映画の『手紙』が激しく観たい。
近々、必ず観に行こうと思う(今日は別件があるから無理)。
兄役の玉山鉄二を見る時は、『逆境ナイン』とのギャップを埋めるのに苦労しそうだ(笑)。


さて、DVD『Capeta』最新10巻でも観て昼飯を軽く食いながら、
金・土とたっぷり遊んだ分、午後からまた、いろいろ私用で動きましょうかね。
今日もいい天気だ!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

スパロボに、おいしい、ところ……?
ぶっちゃけますと、現段階のスパロバはあんまり楽しくないです。
それでも切りはしませんが、今後どうなっていくかはまったくの未知数だしなぁ……とりあえず、キョウスケやマサキたちが早く出てきてくれることに期待。

ああ、やはり付人さんもそう思いますか。
レオナあたりは拝んでおきたかったのですが、
まあ、彼女が出てきたら再視聴してみようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/288-8ba89a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
