スポンサーサイト



アトミックスマァァァァァシュ!!


そろそろ遊びが欲しかったので、
プロフィール欄を月1単位で変更することにしました。
・・・忘れなければ(苦笑)。
今回はやや先行しますが、試験的に11月分をさっそく更新。



さて、実は先日から新しい仕事に就いています。
ちなみに今日は任意の土曜出勤で、仕事が無くなったから早上がりできました。

ベストプレイス・・・とまでは行かないけれど、ベスト寄りのベタープレイスかなと。
さすがに余裕でも暇なわけでもないですが、少なくともエリア88の2連続に比べれば全然マシ。

まあ、11月末までの短期(派遣)なのですが、
最近は再就職に失敗ばかりしていたので、
社会復帰の気力を鍛える為に、この一ヶ月はなんとか乗り切って自信をつけよう。
・・・というか、一日でやる気の全てを削ぐエリパチの環境が異常なのか、
とも思った。

とりあえず、ヘタな鉄砲を数撃って当たった、ということかな?
手の平返しがあるかもしれませんが。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

戦いは数だよ…数

↑当ブログの記事でソレが納得できよう。

>プロフィール
私も設立当初からやってますよ。
なんか、近況報告みたいで楽しいです。

ちなみに、更新は月が変わる一日前とはお気づきかな?
(そして、毎月変わる“アイコン”にもw)

SRCさんところのプロフィールはクリックしないと見れないから、全然、気付かなかった(苦笑)。

・・・まあ、仕事を長く続けていくと修羅場には必ずぶち当たると思います。
(例:13:00出勤で朝4:30に帰るハメになったり)

そういうもんだと、あきらめてください(乗り切るコツ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/281-45ab5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
