


それでいい、カミーユ


期待の沙姫お嬢様(ToLOVEる)は能動的なお色気担当(=北大路さつき)なのだが、
むしろ空気を完全に外した天然のギャグキャラっぷりに和んだ。
それでいい。


アーケード格闘ゲーム新作アルカナハート

アル=ハガレン弟=くぎゅ
カナ=佳奈様
ハ-ト=LOVE

か。なるほど。


2D格闘の完全新作というのがありがたいが・・・あーん?全員、女子だ?
あのメルブラだって一部に男キャラがいたんだぜ?
あーあ、この手のが普通に量産されるなんて世も末だね。
こんなの絶対やらねえ。

ところで、ツンツン委員長系の女子(ライバルっぽい青いロングヘア)は溜めキャラらしいのだけど、
ガイル系になるのかな?
困ったなー、ガイル系あんまり慣れてないんだけど。
・・・ストッキング標準装備の追い討ちが効きました。


まあ、マジメにアルカナ絡みの戦術の研究が熱そうです。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/277-42047493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
