


あきらめたらそこで試合終了だよ


劇場版鉄人28号、胎動、再び。

お倉入り説が流れたまま、すでに2年半の月日が流れてしまったが、
・・・これは信じていいんだな?
夢を捨てなくてもいいんだな?

アニメ業界きっての映画好きだと言われる今川監督が、
とうとうスクリ-ンデビュー。
氏の才能を、いよいよ世間にお披露目するときが来た!
(アニメは観なくても、映画になると観る映画人はいる)



『働きマン』視聴。
悪くは無いけど1話観れば充分かな。
・・・ただ菅原さんの擦れた気持ちは、実経験上、痛いほどよくわかる。

視聴数をあまり増やしたくはないので、興味五分ならば切ろう。
CMでの田中理恵さんの叫びが、あまりにペルソナ3の会長でときめいた。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/272-d226d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
