


鉄鋼鬼・・・次は人間に生まれ変わってこい


・・・今週もスパロボ新作情報なしか。チェッ。
本命の、版権物完全新作と予想しているスパロボDSにお目にかかれるのはいつの日か。


スパロボといえば、DVDのゲッターGを半分ほど消化しました。
マジンガーはDVD2巻でギブアップだったり、
ライディーンの富野分にはがっかりしたけど(規制前の3話まではさすがに傑作!)、これは文句なしに面白い!
元祖・合体変化バトルは今、観ても遜色ないです。
・・・ハズレ回や、つっこみどころも多いですけどね。

スパロボの知識だけでも先天的に好きだったけど、
これでゲッターロボGは自分の中で不動の存在となった。


原作トリビアだけど、
実はゲッターライガーは空、飛べるんだぜ!(笑)
それから、スピンカッターが超強い。

あとリョウはマジメだけど、スパロボのイメージほど優等生ではないですね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/260-815d729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
