スポンサーサイト



ギャルのパンティーおーくれー!


昨日はテレ朝恒例の特番、アニメベスト100。

とはいえ、裏場組に全日本女子バレー来園のフレンドパークがあるし、
どうせいつもどおりの展開だとスルーしようかと思ったけれど、
チラ見でチャンネルを変えた途端、聖闘士星矢の映像が流れていたので、
今夜は何かが違う!と視聴継続。

なるほど、今回は『アニメ通芸能人が選ぶアニメ・ベスト100』か。
ゲストに当たり前のように居るしょこタンに、安心を感じる。

まあ、やはり定番物は強いが、若干は変化が見れて楽しかった。
定番作品の映像も、いくつかはちょっと角度を変えていて
たとえばドラゴンボールは、ウーロンがギャルのパンティで地球を救った迷シーンだったし、
あのヤマトに至っては、なんと森雪のセクシーショットだ。
・・・あれ?挙げてるのはこんなんばっかだな。

しかし、この手の企画で、らんまやハガレン、ハチクロの映像が公開されるようになったとは・・・いよいよ時代は流れましたなあ(しみじみ)。
ドラえもんの紹介も新シリーズのわさびドラの方だったし。

関根さん提案の100位~200位ランクはぜひやってほしい。
共演者の賛成の声も大きかったし、頼むぜ!スタッフ。
そうすれば、Gガンやカレイドスターもようやくお目見えになる!・・・はず?
ヘタしたら自分のベスト10は、一般のベスト100に一本も入らないかもしれない(苦笑)。


テニプリに高得点投票をしていた吉岡美穂が個人的に伝説だった。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ギザナツカシス

私もちらっと見ました。
ゲスト席を覗いて、「あれがウワサのしょこタンかぁ」と。

ケロロ軍曹とか、今風のアニメが選ばれているのには、私も時代の流れを感じました。
懐かしかったのはガッチャマンですね。
内容はほとんど覚えていないのですが、よく見てました。
バンダイかどっかのおもちゃ“くるくるテレビ”も持ってたんですよ。
知ってます?お気に入りで何度も見てました。
…今調べたらポピー製でした。
http://www.geocities.jp/batmannabe/kurukuru.html

うちの弟の名前はジュンというのですが、
これは私がガッチャマンの紅一点“白鳥のジュン”から付けたらしいです。

ひと昔前のアニメ特番で、セラムンやエヴァが出だしたときにも驚いたものですが、
時代の流れは速いですね。

>くるくるテレビ

名前だけだと「?」でしたが、実物を見て思い出しました。
本当に幼稚園ぐらいのときにウチにもありましたね。
たしか、ドラえもんのガリバートンネルの話で。

というか、リンク先の下部のジャスピオンがギザナツカシス。

>ジュン

ジュンの副業がスナックのママには笑いましたね。

いやしかし、弟(息子)さんなのに、なぜに元ネタは紅一点?(苦笑)。
・・・ここはやっぱり、ジョーで。

あとべしゃりの終了の秘密、ありがとうございます。
なるほど、作者の体力的な負担という理由はちょっと想像つきませんでした。

赤マルジャンプでの第二部の約束が、果たされますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/259-eeb007cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
