スポンサーサイト



人生・・・ビデオを溜める時間はあっても、観る暇などなし!!


いよいよ秋の新番組もスタートしだしましたね。

・・・といっても、自分はほとんどチェックしてないのですけどね。

年のせいもあるだろうけど、
とにかく近年のパターンである圧倒的な作品数と相変わらずの深夜枠にいいかげん辟易としてしまって、
なかなか新世界に入る気がしない、というのが本音です。
その中からの取捨選択の方法として、原作・続編物やスタッフなどのブランドに逃げてしまいます。

それでも、アニメ自体へのリスペクトは失ってはいませんけどね。

そういう事情も踏まえて、
今川監督が脚本・構成をやるという意味で『バーテンダー』はとりあえず観てみようとは思っていたけど、
『蒼天の拳』で同じ仕事を兼ねているとは意外だった。
ともかく、今川さんに新しい仕事があってなによりでした(苦笑)。

・・・しかし今川監督。いや提督!!

『劇場版・鉄人28号~真昼の残月~』はこのままお蔵入りなんですかァァァ!?(涙)



他は、原作知ってるからスルーしようかと思ったけど、一応、『武装錬金』。少なくとも真殿さんのパピヨンは聴いてみたい。
あと『スパロボ』も話の種で観ときますか。64のアイシャは出ないんだろうな。

今のところ、ポケモンと続投作品、再放送群だけで充分、生きていける感じ。
さすがにガイキングもARIAもない日曜日は、非常に寂しくなりましたが。
ヲタクをやるのも、結構、エネルギー使うなあ・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/253-08f9a6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
