


さーてと、退散、退散


Q,最重要視するポイントは?
A,時間が欲しい。それならば、給料は20を下回っても構わない。今はまだ。

Q,うーん、就業17:30ってのは、休憩が90分(15分、60分、15分)あるからかな?

A,現実→休憩時間のチャイムが鳴ってから片付けを始めるので、実質5分ぐらいしかない。
昼休みも同様の上、昼礼のために50分までに集合しなければならないので、
実質40分以下。


Q,休日は週ニ休のはずなんだけど、今は日曜だけみたい。そのかわり残業はやらないようにしてるから。
A,・・・・・・・・・・まあ、定時が約束されるなら・・・妥協しますよ。

2週間前に入ったという、他の派遣(?)の話。
「昨日、8時過ぎまで残った。前は10時過ぎたこともある」



・・・まあ、自分は派遣会社雇用の身だから、定時契約の保証はされてるのもしれないけど、先のことはわからんし(8時間でもクタクタ)。
これで3時間も5時間も残業入れられたら、完全にアウトだな。
雰囲気もピリピリしてるし、トイレも簡易の汚いのしかないし。
手の平、返される前にズラかるか。
一週間で辞める人多数らしいし・・・というか、もう派遣担当の人にもって一週間宣告した。

・・・ここもまた、エリア88だった。
今度は最悪バイトも視野に入れて、また地べたを這いなめずるか。
軍隊に入るのは、本当に窮地に追いつめられてからでいい。


そして、ヤミノリウス(曽我部さん)に合掌・・・。
タイダー、皇帝ワルーサに続いて(涙)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/232-ad742bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
