


狼は眠らない!!


ただいま帰宅。
ざっとネットサフィーンしてると、こんなお宝情報が耳に入った。


ウチでは動画を観られないのが残念ですが、
サムライ(3D?)にKOFMI、KOFXⅡ、と、
SNKの魂は未だ潰えていなかったこの事実は嬉しい!!
これで闘劇も安泰かな?

・・・と、表面ではバンザイできるものの、
わがままをいえば、やはりネオジオバトルコロシアムの続編が出なかったことが非常に不満。
ラグありのオンラインとはいえ、ネオコロの部活が続けられる現状では、
あまりモチベが上がらないというのが正直な話なんですよね。

上の三作品は、もちろんやってはみたいのですが、
どれも気持ちが世界の中心には存在せず、蚊帳の外から後追いしている感じだし・・・。
ちゃんとバトコロ勢の生きる道も用意してくれー。

まあ前作が面白かったので、このノウハウを生かして作ってくれるのであれば、『KOFXⅡ』はとくに優先してやるでしょうけど、
どうせジョー東はまた出ないし、香澄も高確率で消えるだろうし・・・と、
あまり前向きな考えができなくなってきたのが、ちと悲しいかな?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

いよいよシステム基盤確定ですが、バトコロも出して欲しいですねぇ…今がメーカーへのプッシュチャンスか!?

という訳で最高決定戦いよいよ公開です~
○○炸裂しますので、失神しないようにご注意です。

あ、各ゲームの新基盤での新たな可能性が見られる、という楽しみ方もありますね。
ネオジオから、思えば遠くに来たもんだ。

バトコロはあれですよ。
他の作品を新基盤の実験作として計った上で、よーくよーく錬り込んで制作する意図なんですよ。
今は前座に華を持たせましょう。

最高決定戦、いよいよ開始ですか!
動画の宣伝記事は、例によって夜頃、上げさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/221-21ae4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
