スポンサーサイト



なんだ、現金か


(閑古鳥でも)この間のKOF2002大会でモチベがひと段落してしまったので、
オンライン含む格闘ゲームは一時お休みして、
最近はスパロボDなり、ペルソナ3や読書(同時進行)を優先していました。

そのペルソナ3もあと一週間(ゲーム内時間)で、ようやくラスボスとの最終決戦となります。
なんか、かなり長期戦になる上、状態変化系のやっかいな攻撃をしてくると事前情報を仕入れてあるので、
とにかく時間ギリギリまでレベルアップを繰り返して、準備を整えているといいった状況です。(最終パーティー=主人公、会長、順平、アイギス)

ここまで来る前にシナリオ分岐があって、
ひとつは『ラスボスと戦わないでEDを迎えられるルート』があるのです。
2周目はクリアデータを繰り越すそうなので、
埋めてないコミュや学園生活を繰り返して楽しみたい人などは、
そちらのルートを選んでテンポよく遊ぶ、というのも手ですよね。
そこまで徹底したフリー要素を用意してくれているんだな、と、この仕様はちょっと感心しましたね。

とりあえず最重要条件の、会長と恋仲になる(コミュMAX)のは間に合ったので、あとはなんでもいいっす。



あ、女子バレーの途中で、千秋のドラミを確認したけど、
恐れていたよりはだいぶマシだったので、まあいいか。
いや、全面肯定はさすがにできないけどね。

という、穴埋め的な雑記(・・・毎度か)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>千秋のドラミ

ドラミ第一声に「あれっ?うまい!?」というのが私の感想でした。
まだところどころで「?」な部分もあったけど、まあ任せて大丈夫かなあと。
新ドラの声にも、着実に馴染んでいってる自分がいます…。

そうですね。
ノンタンのまんまでやっていたら「地球破壊爆弾」を用意しろォォォ!と叫んだところですが、
ちゃんと役作りもできてたし(なめすぎ?)、まあ、大丈夫でしょう。

最近ドラ関連のCMでもわさびさんの声を聴くようになったので、ようやく時代が進んだ気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/207-40178d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
