スポンサーサイト



アムを取るべきか、プライドを取るべきか。それが問題だ・・・


ぬわにぃ~?アテナの抱き枕、だぁ~?

けしからん!

・・・98コスか。

まったくけしからん!!

・・・なかなかベストなサイズだな(何が?)

断じてけしからん!!!

・・・最近、枕の汚れが落ちなくなってきたし・・・。

いやいや、絶対にけしからん!!!!

・・・あ、でもなあ(以下ループ)


昨夜のネオコロ対戦は、私がやり始めてから最高人数が観測されました。
待ち受け画面で確認できるだけで4組対戦(=8人)。
で、私が居て、あと待ち受けに乱入待ちの人もいるので、
軽く見積もって10人・・・以上。

ランキング画面で勝率8割以上の人がいて、そりゃあ勝てないけど、
同レベルの人も何人かいたので、昨日は本当に楽しめたなあ。

事前にトレモで、アテナ王女の風の杖ガードクラッシュ連携のベストタイミングと、画面端での炎の杖ラッシュの戦術を練っていたのだけど誰も喰らってくれず(笑)。
まあ、強力な連携には変わりないので、他のネタと併せてうまく使っていこうと思う。

さらに全ワーヒーキャラ・マスター計画の第一号として、マッドマンも徐々に実戦投入して育て始めてみました。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

うわ~!?思った通り爆裂さん買う気まんまんだよ~w!!!?
オレとりょうさんは舞ちゃんの抱き枕なんだけどね~ふふ~ん♪、、、、、、、、、、、、、、、、廃人三人組決定か、、、勝手にりょうさんも入れちゃったッwごめんよ~りょうさん、テヘッ♪

ネオコロ通対燃えてますね~。楽しそうでなによりです。王女がんばって~!

いや、さすがに買いませんよ!(笑)
・・・てか、思ったとおりって。
でも、イラストはめちゃくちゃ好みっす。
しかし抱き枕って、ここまで高いの?
あと、コーヒーって(苦笑)。

ネオコロ応援ありがとうございます。
ぶっちゃけ、アテナ王女よりハンゾウの方が問題・・・。
忍が姫に守られているようではなあ。

抱き枕の話題を振ろうと思って来てみれば、
すでに買う気まんまんの記事がっ!!
しかも舞ちゃん抱き枕が気になってることまで見透かされてるー!?

リンク先横の舞ちゃんTシャツも気になりましたが、イラストがいまいち可愛すぎで…。
もちょっとこう、カッコよさも含んでくれると、舞のよさが引き立つんですが。(何様!?)

いや、だから買いませんてば(苦笑)。
・・・ま、まあケタがひとつ下がって1,800円ならばレッツゴージャスティン!したかもしれませんが。

・・・てか、ドロさんは買う気なんですか?

にょほほ~♪爆裂さんやりょうさんの萌え燃え心など私にかかれば手に取る様にお見通しなのれす!ちなみに私のはもっと透け透けですが、、w

しかし、一万八千円か、、高ッ!?くそ~人の足元見やがって~、、こ~なりゃ自作しか、、、
絶対無理!!ハァ~舞ちゃんにむしゃぶりつきて~じゃなかった、抱きつきて~!!

ア・アテナの抱き枕ですか・・・?
欲しい!けしからん!男児たるもの、そのような偽りの幸せに浸っていてはならん!
男なら堂々と「抱かせてください!」と本人に言うべきであろう!(危険

ネオコロは再燃してきたようですね。そういえば、ネオコロの大会動画を見ようとしたら、全部見れませんでした(泣
強者の対戦を見てみたかったです・・・。

>ドロンボーさん

自作って考え方が、かえって漢すぎます(笑)。・・・できたら一個、届けてね。

>直さん

私は「ほっかほかの肉まんやー!」とか
少年エスパーねじめ・・・あ、いや桃子っぽく「おっぱいやーん、おっぱいやーん!」とか素直に言いながら抱きつきます。

他にも「今夜は父様不在の寂しさをボクが埋めてあげよう」とか、
「兄貴の代わりに俺が大・爆・殺!」とか言いたいので、商品化希望。
・・・後者はサム零のスパッツ版で。

ネオコロ動画、まだ公開されていますが落とせませんか?
ひとつ落としたら次のDLに60秒制限があるなど、ちょっと工夫があるので注意してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/192-4bf5c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
