スポンサーサイト



フラッシュピストンマッハパンチ!


テンプレートを変更してみました。
前はちょっと見辛い気がしたので変えてみたのですが、今回はどうかな?
それに伴い、リンクも適当に追加してみました。
今後もいろいろいじっていきたいと思います。

諸連絡だけではなんなので、ちょっとした独り言を。

ファンはもちろん、自分でも不朽の名作だと思っている第四次スパロボを久々にスタートしてみたのだけど、
その後、ふとスパロボJの続きをやってみたら(三周目途中)そのままハマってしまいました。
・・・ごめん、やっぱJの方が好きだわ。
完成度よりもつくづく参戦作品だよなあ・・・スパロボって(Gガンにテッカマンブレードだもの・・・)。

まあ、それでもオリジナル主人公が「創れる」のは、絶対的なアドヴァンテージだけどね(→第四次)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

テンプレチェンジ

最初の内は本当に試行錯誤の繰り返しです。
私も今月で通算3回目のチェンジを
しております。

私的にガンメタリックなイメージがないのが
ネックでしょうか…。
『作りゃえぇやん』と突っ込みたいでしょうが、
カスタマイズは、タグを知り尽くしてないとムリですて…。

>SRCさん
自分も昔のテンプレは、右側のコンテンツの色さえ変えられればとカスタマイズに挑みましたが、
まったくもって???状態でした・・・。
よってテンプレごとチェンジ!

それでも、メインカラー・グリ-ンは絶対条件。
自分が疲れていることから日記を始めたので、せめて視覚的に「癒し」効果を狙ってみた次第です。自分に対しても、お客様に対しても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/19-11b6d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
