スポンサーサイト



俺の名を言ってみろォ!!


鈴置さんに次いで、戸谷公次さんもお亡くなりになっていたらしい・・・。
いや、正確には死亡が隠蔽されていたのが公になったとか?
ペルソナ3で会長の父親役をやられてたばかりなので、
すっかり現役かと思いきや・・・この事実とは。

鈴置さんがアニメ版クラウザーなら、戸谷さんは皮肉にも配下のローレンス・ブラッド。変な偶然が重なったなあ・・・・。

戸谷さんは、地味ながらもかなり好きな声優さんだったんですよ。
キン肉マンのアナウンザーや五分刈のダンナは名演技だった。
正直、アニメ版はよく観てなかったのだが、
北斗の拳のジャギも挙げなくてはならないでしょう。
ガンダムZZのゴットン「く、苦しい・・・見てません!聞いてません!子羊のことなど、何も知りません!」には大笑いした。

しかし、名優の死がここまで重なるとは・・・。キツイ。
ご冥福をお祈りいたします。

そして、神谷浩史さんが交通事故に遭って重体という話も。
でも不幸中の幸い、なんとか命に別状はなかったらしい。
激震の声優界。
声優ファンとして、今は神谷さんの回復を、ただただ祈り続けよう。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/185-60d5cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
