


強いって・・・なんですか?


最近、ネオコロのオンラインに人が集まるんですよ。
イレブンに行ってたときに確認してた接続人数は1人~2人が常で、
いよいよ鎮火かと憂鬱だったのですが、
自分が行く時間帯に、普通に4人以上、居たりします。
プレイヤーレベル的にも動き的にもまだ始めたばかり(でも、普通に対戦できる動き)の人も居るようで、
今は部活として機能してますね。

イレブンも面白いけど、自分はネオコロプレイヤーでありたいので、
最近はネオコロの方を中心に行くことにしています。
・・・さすがに固定層がほとんどなので、イレブン以上に勝てませんがね。
(でも、勝利メッセージに友好的なセリフを選んでくれる大人が多いのはありがたい)


<昨夜の対戦レポ>


○交代しなければMYハンゾウ死ぬ→起き投げ、読み→
強昇龍で狩ってやる!バカめえええええ!!→グラフィック出てるのに投げられる→死亡

○ガーキャン交代→相手ネオディオ、ギガス乱舞(ガー不能)ぶっぱ
→打撃防御状態?に交代攻撃がガードされる→そのままガー不が突き刺さって死亡。


○鷲塚の乱舞(出掛かり無敵、ガード後隙無し、ロック系)。小足波動を抜けてヒット。・・・・これは相手の技ありか。

○色、乱舞ぶっぱ(速い、隙無し)→アテナが弱モーニングスター(小ジャンプ中段)で頭上から奇襲→獲った!→・・・こっちが負けんのかい

・・・・こいつらの乱舞ぶっぱ強くない?
(参考:MY使用アテナ→ペガサス、「3ゲージ使用」→ガード後、確反)

・・・対戦を重ねると、いろいろありますなあ・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

強光龍は攻撃判定発生後(入力直後ではなく)からしか投げ無敵が付かないんですよ~
弱光龍なら入力完了即で付いてますんで、投げと読んだら弱光龍や微塵で回避しましょう。

>フジハラ師匠

なんと、そんな秘密があったのですか。
絶対に投げ!という断固一点張りで強光龍ぶっぱにしたのですが、
それが間違った選択肢だったとは・・・勉強になります。
投げには弱光龍、心に刻みました!
精進します。

それと、動画の一発目、落とさせていただきました。
初めからこのクオリティとは・・・今後の濃厚動画も期待しております!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/181-6cefe2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
