スポンサーサイト



アクアパッツァ引退


モルガン 瑞希→由宇

総合成績 

VP15万3210 AA+

622戦224勝398敗0分 (勝率36%)



1.5Aで瑞希から由宇にアシストが変わったおかげでもあるでしょうが、
平均勝率35%ちょいから6%まで上げて終われたのはいい結果だと思います。


群馬から東京まで行かないとなかなか対戦できない環境だったので、
どうしても試合数が稼げない、間が空いてしまうなど苦しい対戦生活でしたが、
最強の店で揉まれたことで非常にいい勉強ができたと思います。

ギルティやってなかった人間が、まさかあの小川と戦うハメになるとは夢にも思わなかったw


追加キャラがまだいるとメーカー公式発言から、
再バージョンUPが予想されるか、そのまま家庭用になるかはわかりませんが、
そのときが来たら、またアクアパッツァに帰ってくるでしょう!

キャラはこみパキャラか来栖川姉妹が来ないなら、モルガン継続かな?


さて、次はペルソナとストクロで頑張ろう!


スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1706-112baa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
