スポンサーサイト



アクアパッツァ、マイプレイ動画


あけましてブログ放置。今年もすみません。

池袋はゲームライノさんのアクアパッツァフリープレイに参加した際に、二試合だけ動画収録していただきました。

ミスも多く、自分でも笑う内容ですが、福笑いに興味のある方はどうぞ。
2試合目から登場のモルガン×由宇が私であります。







もっと精進しなくちゃなあ・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

遅ればせながら、爆裂さんの大会動画拝見しました。

1戦目お見事でした。

ユウとの挟んでのコンボは安定してて凄いすな~。

2戦目も前半良かったのに、後半まくられちゃいましたな。

モルガン結構攻めて攻撃当ててるのに、やっぱ体力ない?

でも、モルガン色々戦略練られて、面白そうですよね。

家庭用出たら、触ってみるのもありかな~、キャラ知らないけどw

おお、ドロさん観ていただいてありがとうございます!

実は1試合目はグダグダで、むしろ2試合目こそ会心の動きができたと思っていますw

モルガンは崩し択が豊富な一方で、防御力やガードクラッシュに難ありなキャラですね。
一気に倒すか、やられるか。

逆転負けも多く悔しい思いもたくさんしてきたので、ゲーセンではなく家庭用でゆったりやってみるのをオススメしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1705-8361f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
