


久々にブログのぞいたしなんか書くかー。


近況。

ゆるゆりのアッカリーンにすげーハマッてキャラソンまで買いました。

萌えというよりも保護動物として保護したい親心。


秋アニメは10本近く観る予定。


パッツァ。18切符で秋葉修行とかやってた。
全国的な過疎がきついので自分も打ち切ろうという気持ちだけど、
地元でSランクトウカと土曜の夜に遭遇したので、そいつを倒せるようにが目標。
現在451戦なので、500戦まではやりたいな。RFさんが黙って500戦やれと名言を残したみたいだし。

キャラ追加の調整版が公式発表されたのでパッツァはまだ続く。
とにもかくにもこみパキャラを!追加希望アンケートで由宇が3位なので期待したい。
詠美ちゃん様も8位だからコンビで参戦を!


アクアプラス原作ゲーマラソン、現在はうたわれるものを始めたばかり。

東鳩2ではよっちが気になり始めた。


次の格ゲー主戦場はペルソナ。いじょ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ブログ更新ども!ツイッターは時々みてるんすが、お勧め動画は特になしすか。キャラ追加の調整版マジすか!追加キャラ楽しみですな。ついでに家庭用発表とかあったら最高だったのに。

家庭用は、アルカナの時はアークが協力してくれたから最高の形でしたが、パッツァはどうなるか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1703-369b9c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
