スポンサーサイト



こみパ勢を貫くために!




こみパレボリューションの主題歌で東鳩2OPですって。
後者のアニメは見たことないけどよいね。

パッツァのキャラ、タマ姉からモルガンに変更。
やはり面白そうなのと、アシストの瑞希を暴れさせやすいと考えたからです。

アクアパッツァ稼動は、いよいよ22日!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

やっぱモルガンにキャラ変更すかー!?私もいろいろ触って、マイキャラ探さねば。
22日すか、休みだし、一人用あったら、ゲセンいったらついでに触りますかね。まー絶対混んでて無理でしょうけど 
そういやハラシヨに一枚挙げましたよ。

タマ姉は単体でゲージをガンガン使いたいのに対して、
モルガンは『ヒット時にゲージ増加量ボーナス』という特性があるので、アシストコンボや連係で瑞希に出番をあげやすいと考えたこだわりですね。

カプエスのマキの動き+状態異常を起こさせる弓+超必殺投げ、と性能もめちゃくちゃ面白そうです。


ネシカは固定台でなければ、タイトル画面でスタート+Aボタン、でダウンロード画面を呼び出せるので、
ブレイブルーが流行ってなさそうな店を探すのが吉かもしれません。

初クリおめッス!!
ツ言ったー拝見しましたwモルガンはタマ姉がつらそうなんすかね?
珍さん、くずれさんタマ姉だから、確かにつらそうすね。
私はもうちょい、他キャラ触らんとな~。

ハラショーに、アクア稼働記念絵として一枚描きましたぜ!

ロケテでモルガン勝っていた人が、タマ姉だけ勝率15%とか言ってましたw
飛び込みがキツイんですよ。

珍さん、くずれさんは情熱がどこまであるのかわからないので、
まあ対戦の機会は期待半分ぐらいにしておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1701-aea29e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
