スポンサーサイト



やれやれだぜ


待ち受けしてる人→乱入→相手端で動かない→相手挑発繰り返し→
こっち攻める→前転繰り返すだけとかガードしない→切断。

???

乱入者現る→相手、プレイヤーセレクト時間切れまで引き伸ばす→試合開始前、切断。

?????


切断前提のいたずらが流行り出した模様(もちろん、ごく一部だが)。
私は対戦以外は「ながらプレイ」してたので、時間稼ぎのいたずらはとくに気にならなかった。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

切断する輩には、切断一回につき百敗を課すべきだと思いますね~(超怒)
ま~バグって切断せざるを得ない場合もありますけど、切断魔が横行することの方が問題なんで、全て統一すべきですよ!自分が負けそうになると切断する輩は、勝敗をあまり気にしない自分でも、殺したくなってくる!ふ~、ふ~!切断魔はぶっ殺の方向で~w興奮気味で、すいません。忌々しい思い出がよみがえってきて、沸沸と怒りがw

SATSUGAIせよ!

夏休み期間中はそういった人間が後を絶えないでしょうね。

ネット対戦が以下なものかは分かりませんがリアルでSATSUGAIということが無いように願います。

マイペースマイペース

>ドロンボーさん

1切断=100敗案は素晴らしくて笑いました。
まあ、負け寸前の切断はそれまで勝負してくれるからまだマシなのですが、
上の例のように明らかな嫌がらせが出始めたのは問題ですね。

負け切断は逆に勝者の勲章として、負け組を鼻で笑って見下しましょう。
そのぐらい図太い気構えでやってなければ、
対戦はできないでしょうね。
ちなみに相手の勝利デモ台詞の8割は「挑発調」です(ランダムセレクトかもしれませんが)。

>めな蔵さん

SATSUGAIってHNもいたような(苦笑)。

まあ、いわゆる切断厨以外にも、
残りタイムなどから完全に勝ち試合になったら
捨てプレイする輩とかもいますから。
上のような適当に流す神経は必要ですね。

もちろん、紳士的かつ強い方々もたくさんいるし、悪はあくまで一面だけです。

僕も昨日ネット対戦したら、試合開始前の切断というケースがありましたが。これは故意だったのか微妙なところです。KOしてから切断は100%確信犯ですけどねぃ。。。

前に、画面端で動かない人がいて、挑発でおびき寄せようというのがバレバレな人がいましたが。人を連続技の練習台みたいにするのは良くないですよね^^;
あまりにも動かないので、サイコボールで削りまくっちゃいました(笑

>直さん

そうですね。世の中、甘く見てる輩には、
勝負の厳しさを教えてやりましょう(笑)。

・・・サイコボール連打を超えてくるぶっぱ技には要注意。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/170-a8df13d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
