


ホーロー虫の粉末を取ってくれ


アルカナ熱帯で負けまくって心折れてきた…。

強キャラ、アーケード先行でやっていても軽くひねられてしまう。

アルカナに限ったわけでなく、最近はどのゲームでも勝ててない。


もう言い訳できないな。
自分は格ゲー弱い、ということをきちんと認識しなくては。



この自信喪失は、いいきっかけだと思うことにする。

…だからといって、ゲームに引きずられる生活にしちゃ終わるから注意w

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1693-9582ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
