スポンサーサイト



プロデューサー業、撤退…


…まあ、すり減った心の力を回復したかったのと、あと1日あれば終わる進行状況で残したままなのもストレスだから、アイマスやりましたわ。


で、全力で一周クリアした結果は、プロデューサー評価E、バッドエンドでした。


二周目の特典ももらえたけど、少なくとも今は二周目に挑む闘志はなく、このままプロデューサー業を引退しようと思う次第。


さて、ゲームはキリがいいのでここでひと区切り。
アルカナを細々と続けつつ、第二次Zとパッツァ待ちかな。

リアル人生ゲームの方にいろいろ力を入れたいと思います。



<おまけ(ネタバレ注意)>

…いや、賞取れなかったとかプロデュース失敗とか、そんなことはどうでもいいんです。

もっともショックなのは…



貴音が!!エロオヤジに寝取られたことだ!!!


…ジュピターとかべつに空気読んでいて安全なんだよ。
本当の敵は大手レコード会社の社長だったんだ。



…こうして、自分のプロデューサー生活は傷痕残したまま、幕を閉じるのであった。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

アイマスって…おっかなくて生々しいですね…w
自分はぎゃるがんで満足しておきますwww

他の子のストーリーは知りませんが、貴音お嬢様はなかなかネジが飛んだ性格でして…。
自分の意志が希薄だから、自分でケンカ売ったエロオヤジに婚約せまられても構わないとか言い出して…orz

まあ約束の大賞取れば、そのまま貴音と結婚できる流れではあったのですがw


ぎゃるがんは目立たないけど評判はよさげですなー。

ぎゃるがんは…一度覚えてしまうと単調なゲームなのですが…こう…ニヤニヤできますw
安売りしてたら購入してみると良いかもです。
他所から借りられればモアベターであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1691-dad8fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
