スポンサーサイト



おめえの出番だ!パッツァ!!


闘劇2011、4タイトル決定。

家庭用からアルカナ3連続ワンチャンあるかな?と思っていたが、さすがになかったかw

とはいえ、アクアパッツァが無事選出。



アルカナも自分の中でまだまだ現役だけれど、
(新たな受け皿になってくれる作品がある、という前提だが)時代の流れと共に世代交代はあって然るべきだと思うので悔いはない。

時代の最先端で戦えるというのもビビットなモチベーションにつながる。
胸を張ってアクアパッツァを応援していこう。

スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

アンジェ姉様は魂の持ちキャラ!

オフでは、アルカナアドバイスどうもでした!
前回、シャルちょっと触ってみたら、自分としてはダルっぽくて好印象な感じだったんで、もっと一人用で上手く動かせるように、したらばとかでシャルだけ勉強中ですw
といっても、まだ対戦の中に入っていく、というより、一人用で上手く動かして、性能引き出したいという欲が出てきた程度なんですが、、。
そこまでいって、対戦やってみたいと思い始めたら、完璧なアルカナ勢なんでしょうな~。
とりあえず、金に余裕ができたら、アルカナ3は欲しいかな。

自分の場合は、中々ハマらないけど、ハマったら、長~くやるタイプなんで、アクアや恋姫が自分の感性とハマることを祈りたいですね。

ハラショーに一枚描きましたっす。今作は、イカ娘でゲソw

いえいえ。クリアおめでとうございました。

アルカナは自分で深く勉強していくたびに、これは軽く遊びたいライト層には勧められないと痛感して新規参入は諦めていたのですが、それでもやり続ける気持ちになっていただいたとは大変うれしいです。

購買層が多いPS3ならしばらくは対戦者・初級者もいるでしょうから、自信ができたら家庭用からでも対戦やってみると面白いかと思います。

パッツァと恋姫は実際プレイしてみて、スタートの敷居はかなり低いことだけは保証できるので、とりあえず初プレイは安心して遊べると思います。


イラストの方は今出先からの携帯では見られないので、帰宅したらPCで見させていただきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1685-53045ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
