スポンサーサイト



ヤヨイ家のご息女


最近は箱のブレイブルーCSやってます。
使用キャラはツバキに決定。

現在ストーリー埋め中心なのでまだ熱帯デビューはしていないし、仕上がってもいません。

まあ、2に間に合えばいいかなぐらいの気持ちでゆっくりと。

これでボリショイさんのオフ会でキスさんとも戦えるね。


ところで、今日はリアル女子中学生に一目惚れしそうになりました。
<人間として完>
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

綺羅星☆

おおー!?BBやってるんすか~?
まさしくキスさんが喜ぶでしょう~。
そんじゃボチボチ年末オフ企画していきますかね~。
ノアさんと打ち合わせしないとね。
今回私は参加できても、途中までしょうけど。
やっぱ楽しいので、少しでも参加したいな~。

中学生はヤバイっしょwせめて高校生で~w

ハラショーに綺羅星☆描きましたwエロマダム万歳ー!

そうですねー、そろそろ年末オフの予定を。
スパ4もブレイブルーの新作も12月に出るし、その後ぐらいに設定するといいと思います。
でもドロさんがいないとあの集まりはまとまらない気がしますw

中学生の子は、塀の上に首上だけ見えていた時は中学生的な幼さもなく、かわいくもきれいなお姉さんかと思いきや、
全身が見えたら中学の制服だったいうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1666-88753696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
