


今後の格ゲープレイルート


バグや世紀末調整からモチベがギリギリだったところに、
ジョー永久発覚の追い打ちで完全に萎えてしまったので、13は修正版が出ない限り終了。


昨日、アキバに出た際にリサーチしたけど、02UMよりも13の方がまだプレイされているようなので、
02UMに戻ることも、今のところはしない予定。

同じく昨日、気になっていたエヌアインを初プレイしてなかなかツボったけど、近所にないので泣く泣く終了。


消去法でBBにも引力を感じるが、コンボゲーはアルカナの道を行くので、
なるべくならもう一本は本格派2Dをやりたい。
(コンボゲーの貯金をそのままコンバートできるのはよいけど)


で、現状は箱のバトコロが有力。
熱帯だから資金面でも助かるし、落ち着いたら箱をすぐに買おうとは思う。
しかし、もう人がいない(ガチ勢しか残っていない)という情報もあり、
過疎の中、熱を持続できるのか心配。


ということで世間的な流行を追う必要を考えると・・・やはりスパ4をかじった方がいいのだろうか?
とも悩み中。
ボリショイ板の輪もあることだし。


まあ、とりあえず今はイナズマやろっと。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1656-449a68d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
