


タモさん『(高屋校長に)髪切った?』


明日のテレフォンショッキングゲストはキティちゃんらしいw

注目所は、林原閣下とタモリのアドリブトーク戦。
そしてエクサムの花は届いているのか?


話しは変わって、一昨日あたりファイターズヒストリーダイナマイトをwiiで遊んだんだけど、学生時代のネオジオ版では反応できなかったレイのダイナマイトタックルを、(奇襲じゃなかったら)落ち着いて虎流砕で返せるようになっていたんだよな。


一般論だと年取って反応速度落ちるって言うけど、疑問。

実際、反応能力は落ちているかもしれないけど、経験値で他のスキルが伸びていて補われ、総合的なレベルで超速タックルを見てから昇龍できるような反応を授かったのかもしれないな。

ウメゲームで優勝したsakoさんも結構な年齢らしいし、格ゲーに年齢を言い訳にするのはナンセンスだと勇気付けられた。

…世間体としてはナンセンスかもしれないけど。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1652-c5c6392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
