スポンサーサイト



テレッテッテー!順平はレベルアップー!!


ペルソナ3を進めた。
若干、ネタバレ含むかもしれないので続きに。


最初はウザイと思ったけど、
ストーリーが進むたびに伊織順平の株が急上昇。
7月の満月イベントで主人公を妬むなどの人間臭さ、高校生臭さがいいですね。

使いたかった荒垣が強制的に外れると聞いたので、
代わりにレギュラーにしたくなったから、
順平と装備が被る両手剣装備だった主人公の武器(大剣好き)を、
つい「ナックル」系に変更してしまった(←・・・ということは(苦笑))
結構、クリティカル率も高くて活躍するんですよ、彼。


・・・明日は、現実でコミュレベルを育ててきます(?)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ふむふむ~ペルソナ3着々と進行しているようで何よりです。それに、お嬢様とナックル系、、ジョー東化かw?爆裂さん仕様にカスタマイズされて遊ばれているようで、う~む、これも才能ですな。お見事w

昨日、ハラショー板にて一枚描きました~今作はあの水戸黄門も真っ青の王道パターンwアニメのパロw果たして爆裂さんは、見たことありますかね~?むふふ~w

ナックルはただ大剣(両手剣)の次に好きな武器ってだけで、
別にジョー東化とか意識していませんよ(笑)。

まあ、主人公の武器をナックルにしたということは、言い換えれば元々のナックル使いを使う気がないというわけでして(苦笑)。
そんな嫌いというわけでもないんですけどね。
真田明彦。
あ、でも会長を呼び捨てにするのはいかんなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/164-ebcf21be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
