


流行に乗るってことは、世の中のお仲間に入れてもらえるということ


みんなツイッターやり始めたなー。

少なくともアルカナ、KOF(SNK)とメインの話題で繋がれる方々がみんなあっちの世界に来たので、
このブログの存在意義がなくなってきた感w

現状、ブログはご覧の通りのやる気のなさなのでぶっちゃけ放置でもいいんだけど・・・
呟きじゃなくまとめて書くような事柄はこちらで、てな感じで使い分けますか。

今は半休止中だけど、またアルカナやKOF13が出たりしてネタが増えれば、
ブログに書くことが出てくると思います。


昔みたいにアニメ感想とか、レビューすること自体が不毛に感じてきたので、
そういうことすらネタにしなくなっちゃったからなあ。


まあ、ツイッターはフォロワーに向けてしか書けないという欠点もあるので、
こっちもこっちのメリットを考えて、続けていこうかと思います。

よろしくとも、もはや言いづらいのですがw、こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

どうも~。

早速のフォローありがとうございます^^
たしかにツイッターやると気軽に書き込めるし楽だから、ブログには長文とか画像入りの記事メインになりそうですね。

では、ブログ&ツイッター共々これからもよろしくお願いします( ゚Д゚)ゞ

どうもです。

個人的にはツイッターの方が性に合っているとも思っています。

あまり呟きすぎるとフォロワー逃げちゃうこともありますけどねw

でもツイッターの文は使い捨てもいいところなので、きちんとしたことが書きたいならブログの方がよいでしょうね。


キモいことばっか呟きますが、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1624-765b312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
