


超能力好きだけどベガはいいやw


アカツキ新作の新主エヌアインの技名見てときめいた。サイコキネシスとか、こいつ超能力者なのかしら?


前作アカツキでは消去法と性能の相性で鼎さん。
のちにムラクモを使ったけど、最近は過多になってきた女キャラ使用を控えたいと思っているし、ムラクモはEDが残忍すぎて好きになれなかったんだ。


エヌアイン完全世界、ちょっとやりたいんですよ。せっかくだからエヌアイン使おうかな?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

引っかかるところ

ども、こちらでの書き込みはお久しぶりであります。

コンボのシステムに幾らか追加があって慣れるまでにちと時間がかかりそうですが、
それよりも『2段ジャンプ』ってのが引っかかってるんです…。
なんか逃げ回るゲームになりそうで…。

そして相変わらず見た目で損してますよね、あのキャライラストw
前作の方が頑張っていた気がします。
塗り具合と線の引き具合がテキトーな気がしますが、
あのシンプルさならモニターにキャラを起すのも(プロなら)簡単そうですねw

ホームゲーセンに入ったらとりあえず試してみたいと思います。
とりあえずは…マリリンですかねぇ…一時期とはいえスコアでトップ獲ったキャラなんで。
でも、アノニムみたいに逃げ主体のキャラも良いかも!?

システムまでは詳しく見てませんでした。結構な変更あるんですね。


エヌアインではぜひ対戦やってくださいよ。
自分も近場に入荷しないとやらないかもだし、KOFまでの繋ぎになると思います。

アカツキの時もそうだけど、出るタイミングがやや悪いんですよね。
でも面白い作品だと思いますし、せめてカプコン勢にはやってほしいゲームセンス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1622-4ca47a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
