スポンサーサイト



ムエタイコンビ結成ならず?


ホア、コンパチは覚悟の上だったが、あそこまで差別化がないとはw

ホア使うのはジョーファンがもっとも身近だと思うが、そのジョーファンが一緒に使うと恥ずかしいレベルの使い回しっぷりとは思わなかった…。

せめてドラゴンバックブリーカーが通常必殺技なら変わったかもしれないが、…バイスにしようかな?

投げキャラ1人入る方がチームバランスもよくなるし。戦略からのチーム編成もKOFの醍醐味だ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ン年ぶりに、KOFの夏?

動画見ました。
12が空気だったので実質XI以来のKOFって気もしてますが
武力の人に続いてコアな復活キャラは話題になりそうですね。

私もホアは使ってあげたい衝動にかられます(笑)。
あとはリチャードマイヤとマイケルマックスが出れば
何も言う事はないのですが(笑)。


ネスツ編を無理矢理終わらせたプレイモアがアッシュ編を
どう締め括るのかにも関心があります。
CPU戦の楽しみもKOFの持ち味だと思ってますから。

ホアはジョーの使い回しすぎ萎えた、誰得?って意見が大多数ですwただコンパチじゃなかったらもっと叩かれたとも(その労力を別に使えと)

自分もホアは、コンパチでもホアというキャラを演出できている、というよりもいかにも間に合わせで作ったなって印象の方が強くて、復活の喜びよりも恥ずかしさに耐えられませんでしたw

通常技の構成はジョーとほぼ同じなものの、空中技が多いらしく、いかにもアドンっぽいみたいです。ストから入るならいいかもしれないですね。

CPU戦もSVCのようにウィンドウで掛け合うようで、さらに、なぜかキングがキーマンになるそうです。

ホアの詳しい情報はもう出回っているんですかねー。
一応ホア動画といわれる画質のよくないもの見ましたが、
「あれ?これってジョーじゃないの?」と思ってしまいました。
(顔すらよくわからないし)
でも「使いまわしすぎ」と言われるからには、
私が見たのもやっぱりホア・ジャイだったんでしょうね。

なんでホア・ジャイ?と疑問でしたが、ジョーという元があるから
出しやすかったというのが理由のひとつなんでしょうね。

KOFはチーム戦な以上、人数合わせをするための緊急処置ですね。鬼ドットだからグラフィックの使い回しは構わないですが、転ばないスライディングとか恥ずかしいからやめてくれとw
でも、アドンっぽいというからCPUだけはやるという無敵さんにはオススメしたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1605-7fdb8e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
