スポンサーサイト



会長はいぶき様


声アニメ目的だった会長はメイド様が意外に面白い件。
店長あれで30とか、今すぐ結婚してくれwww
長いことアニメ見てきてわかった法則で、
注目されてないヤツに限ってダークホースというのはよくある話で。

逆に期待作ほど空振りが多かったりする。
ABェ・・・。

おお振りはやはり鉄板。

佐倉きゅんは原作からすげー好きだった。
やっぱバカはいいねw直情バカ最高!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

同感です。やっぱ大振りはいいすな~♪

ハラショーに一枚描きました。今作はカイジですな!

ど安心の良作ですよね。

了解しました。見に行きます。…ざわざわ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1593-8e31b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
