スポンサーサイト



アンジェリア=ライデン説


高田馬場ミカド ATCランバト 第4回目 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10284481

ドロさん、9:20からです!
スーパードロップキックにクリティカルハートと、姉さんの大技炸裂の試合!!
アンジェは投げキャラ!(キリッは伝説として、スーパードロップキックなんて初めて見たぞw
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

う~む、、ちとPCの調子が悪くてまだ見れてませんが、後日見させてもらいますわ~。

そういや、キスさんに、オフ会かなり気に入っていただけたようです。
次回オフも予定さえ合えばぜひ来たいと言っておられたので、アンジェを嫁にされてるキスさんをいかにアルカナオフメンバーに引き込んで行くかが重要かもですな。

ギルティ、ブレイブルーやられるので、ポテンシャルはかなりあるかと思いますね。

うーん、それは残念…。
大技炸裂で爽快なので、治ったらぜひ。

キスさんはオフ会喜んでいただけましたか!
アルカナやられるのは嬉しいけど、でも無理強いはせず、自発的にやろうというなら協力する形で。

3は本当に難しいので、あまり勧められないのですよw
自分もアルカナできてもギルティできないし、今度はゼロ3かカプエスあたりの共通できるゲームでキスさんやニャガーさんとも対戦したいですね。

紹介された動画ようやく拝見できましたー!

ていうか、マジでライデンのドロップキックだYOーwww

減りがんーパねえwww!!?ガン待ちだったけどねw

シャル視点で観てたから、何だかとっても泣けてきたおw

シャルに制圧されてガマンガマンの状況から逆襲のホワタァーッ!ですからね。ブルース・リー映画の決めシーン並みに美しい一撃必殺の跳び蹴り!!


シャルはダルシムだし、相殺が自慢のとつげーき!も相殺不可の鎖の前では無力でしょうから、ガン待ちは仕方ないかも?

当て身成功すらスカって絶望感があっても、すぐ次の手に当て身成功スカ→スパキャン花超必、で打開策が出てくる所は、上級者ならではの頭の回転なんだと感心しましたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1591-88a40663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
