


夏にはライバルなど、いない?


KOF13、ROMなら20万切るか。この低価格なら、地元も02UM入れたから望みはあるかも?

地元に入らなくても全くやらないってことはないけど、地元でガチれればいいやぐらいが理想。


スパ4ACも地元入荷は見込めるかもしれないし冬予定らしいから、13と同時進行にならないなら接待レベルぐらいには仕上げてもいいかも?

まことが多かったらいぶきでニンポー藤村歩タイム。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

スパ4ACって冬予定だったんですね。
家庭用と同時期くらいだと思っていたんですけどねー。

これだけ遅いとAC版をやる人が少ないんじゃないかと不安になります(;´∀`)
とりあえず家庭用で、いぶき使いまくります!

冬予定ははっきりしないのでアテにしないでください。わかりません。
でも期間が空いてしまう上に家庭用の後発だと、プレイヤーどころか店も少なくなりそうですね。

自分のようにACのみでやってみようってのも少ないだろうしw

いぶきは声がガンダムUCのヒロインなのですよー!俺的旬は会長はメイド様ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1590-3d48d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
