スポンサーサイト



アルカナ上京修業チェルノb…いや、春の部、修了。


成果。


パートナーに音のアルカナ決定。


マイ戦術が見えてきた。うまくさせてもらえないのが実戦だが、核が決まったのならなるべく軸から外れないよう動こう。


上記を意識する結果、我慢のポイントと冷静さが養われた。


25連勝ペトラとの遭遇で学んだ。


苦しんでたきらの地上攻撃に乱舞で応戦するポイントを発見!だが、まだまだ苦手意識があるキャラ。


すごカナ闘劇覇者に挑んだ。負けた悔しさより覇者の世界と戦えたことに感無量。


そして、うつろさんにボコられ続けた結果、舞織戦全体の流れが見えるようになった。
お世辞抜きにうつろさんレベルの舞織はそうそういないと思うので、舞織戦は自信を持てる。


やはり密度の濃い対戦を重ねることが最重要。
流れが見えるとか、きら様の乱舞ポイントとか、まずやり込まなきゃ見えてこない。


イベント日は時間なくて実質5日中3日だけの修業だったが、爆心地で戦うことは本当に素晴らしいレベルアップができたと実感。

うつろさん、珍さん、連戦に付き合ってもらい、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

今回もお疲れさまでしたー

>すごカナ闘劇覇者に挑んだ
やはり強かったですねー。
ターン取られっぱなしで反撃できないのがつらいです。
有無を言わせない攻めってのが上の世界では必須なんでしょうね。

>うつろさんレベルの舞織はそうそういない
まぁ量産型と言われない程度には頑張ってるつもりなので(`・ω・´)
しかしそれに勝てたGブラボーさんももう大抵の舞織には勝てると思いますよ。
次は俺以上の大会常連クラスにチャレンジしてくださいw

お疲れ様でしたー!

うつろさんにお墨付きもらえるなら対量産型無職には自信になります。
…いやいや、またうつろさんと連戦したらどこまで抗えるかw
でも、お互いにレベルアップしたらライノ辺りには行きたいですよね。てか、うつろさんはもう行っていい…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1589-76969607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
